ここから本文です。
商業施設清掃
店舗スタッフと変わらない接客マインドで
スーパーや百貨店、ホテルなどの商業施設において、多くのお客様を迎える空間のイメージや美観は、その業績を左右するほどの重要な要素です。
アスカ美装は、長年の清掃業で培った技術とノウハウを駆使して、施設の特徴に合った理想的な清掃管理プランをご提案・実践いたします。
そして現場に関わるスタッフは、建物を美しくするのはもちろん、「自分たちは、その商業施設のスタッフでもある」という意識を持ち、訪れた方々が快適に、楽しく過ごせるようにどうあるべきかという心を大切に、業務に就いています。
様々な業態に対応、経験から生まれる万全のサービス
商業施設の場合、一口に清掃管理と言っても、そのニーズは業種・業態・客層などによって様々です。
アスカ美装はこれまでの実績の中で、数々の店舗や施設の清掃に関わらせて頂きました。その豊富な経験を生かして、あらゆる規模・形態に対応が可能です。
また、多店舗展開されている小売店様ならば、全国どの地域においても、同品質・同価格のサービスを提供を目指しています。
この道30年のプロならではの、安心・満足頂ける清掃サービスをご提供します。
オフィスビル清掃
独自のネットワークで、最高のパフォーマンスを追求
清潔で居心地のいい職場は、仕事への集中力を高め、心理的な余裕をもたらすなど、社内の人たちにとってメリットは数多くあります。
一方で、企業様がオフィスに求める美観・衛生面のニーズは様々です。立地や大小はもちろん、社員数や業務スタイルによっても異なりますし、コストの問題もあります。
私たちアスカ美装は、独立系の総合ビルメンテナンス企業として築いてきた、関連会社との独自ネットワークを駆使して、お客様に最適の清掃サービスをご提案いたします。
大切な企業資産を守るために
オフィスビルの清掃において留意せねばならないのは、企業が管理する情報や機器に関する事故です。
職場スペースへの進入を避けられない清掃業務は、大切な企業資産の紛失・破損などの危険と、常に隣り合わせです。
特に、紙や電子データの形で残された機密情報や個人情報に何かトラブルがあっては、会社にとって重大な損失となりかねません。
私たちは、お客様の業務を妨げず、事故を起こさないよう全ての作業に細心の注意を払うと共に、万一の事故に対する保障制度を備え、安心して清掃管理をお任せ頂けるよう臨んでおります。
サービス内容
私たちが普段の生活・仕事で利用している施設は、立地や用途、出入りする人の数など様々な要因で汚れが発生し、清潔さや美観が損なわれていきます。そのままにしておけば失われるだけですが、アスカ美装が誇る清掃のプロスタッフにお任せ頂けば、施設の美しさを長く保つことができます。
日常清掃 | 開店(始業)前、閉店(終業)後や、日中の巡回を通して建物内を清掃します。 床の掃き吹き、床の洗浄、カーペットの吸塵、トイレ清掃、ゴミの回収、喫煙室清掃、灰皿清掃、エントランス清掃、建物外周清掃、駐車場清掃、など |
---|---|
定期清掃 | 日常的な清掃では除去できない汚れや回復できない美観を定期的にメンテナンスします。 床の洗浄・ワックス塗布、カーペット洗浄、ガラス清掃、エアコンフィルター清掃、など |
特別清掃 | 定期的に清掃を行っていない場所や気になった部分だけを清掃します。 エアコンの分解洗浄、外壁洗浄、ブラインド清掃、照明器具清掃、など |
サービスご利用の流れ
1.ご相談 |
---|
お問い合わせフォームまたはTELにてお気軽にお問い合わせください。弊社よりご回答あるいはアポイントのご連絡を差し上げます。 |
2.事前打ち合わせ・お見積り |
お客様のご都合のいい日に合わせてお打合せさせて頂きます。お客様のご要望等をヒアリングし、ご提案、お見積りを作成致します。図面等の資料をお持ち頂くと、より具体的なご提案を行うことができます。 |
3.ご契約 |
ご提案内容、お見積りにご納得頂きましたら、ご契約(ご発注)となります。 |
4.詳細打ち合わせ |
作業内容や作業箇所によっては、作業時の注意事項や、トラブル発生時の体制等についてお打合せをさせて頂きます。 |
5.サービス実施 |
弊社営業担当が立ち合い、作業内容、仕上がり等の確認を行います。 |